60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

入院しましたー(*´-`)

昨日の友人、、入院できました(〃ω〃)

肺炎、肝機能障害の疑い、再発ではありませんでした、よかったー^^

やはりコロナは陰性でした


昨日昼頃入院、夜中にLINEで熱が36℃代になったと連絡がありました ホッ🫧


少し入院し肝機能障害の原因など検査するかと思います


コロナが陽性なら治療してくれる病院探し

見つからなかったら自宅で往診での治療だったと思います

TVでそういう方の様子が写し出されます

本人も家族も不安だと思います(〃ω〃)

今もいるであろうそういう方が回復してくれる事をお祈りします


小田原のフラワーガーデンのお花ちゃん



出窓の置物状態のみるく^^

のらで街を自由に駆け回っていた状態からマンションの1室での生活に


あなたは幸せだった?