60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

カワサキ名物😊 慶さんのキムチ買ってみたーー

川崎は昔から多文化満載の都市

南部には韓国朝鮮の方々が暮らし 

セメント通りの焼肉 キムチなども作られています 慶さんは有名なキムチのお店

名産品の自動販売機が最近市内に2個設置されてその中で売っているイッピン🚩でもあります

でも食べた事無い

通勤途中の駅中で期間限定で売ってました

早速ゲットしましたよー



のらぼう菜のキムチにしてみました


くきが硬い😓 でもタレは美味しい 

病みつきになる味



冷奴の上に乗せ胡麻油垂らして頂きました👌


地元には美味しい物いっぱいあるから、、

楽しみたいと思います

買って応援🫡もしたいなぁ


春爛漫 あちこちに花が溢れてて癒される〜



明日からまた1週間、、ぼちぼちいきまーす😊