60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

新緑の上野公園に創造展を観に行く

知人の作品が出展されている創造展




知人は焼物を出展していました

素晴らしい作品 大物です

定年前から手がけていたよう

定年後は作陶に力を注いでいるようで

毎年こういう創造展に出展したり

個展and販売会をしたり、、

色んな生き方があるんだなぁ


目に優しい新緑 爽やかな風が心地よい

上野公園ではたくさんの人々が思い思いに

過ごしていました

公園の一角で陶器店やってたので

見繕ってステキな器

ゲットしたー

ここの窯は青がうりだそうです

燻した後に表面を削って作るとのこと

想像つかない⁇

経年変化で色合いが変わっていくとのこと

楽しみです😊




そのあとは上野駅ビルでお昼ご飯を食べて

帰って来ました👌


台湾ご飯セット+ビール🍺笑


たまにはちょっと足を伸ばして

お散歩も良いですね👌


くうはなんとか歯からの穿孔も落ち着きました

これからは毎日サプリメント飲んでいきます