60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

小さな編み物に挑戦❣️

かぎ針編み物に挑戦🧶

大物は無理😅

小さなそして使える物、、

色々迷ってこんなの作ったーー👍


1マイルのお出かけの時

携帯 財布 買い物袋を入れて出かける

小ぶりな物です


糸はメルカリで5個750円でゲット

この袋は約2.5個でできましたよ

糸の素材はアクリル レーヨン 麻 綿

手洗いできます👌


製作図を見ながら編み進めるのは正しく脳トレでした〜

完成すると達成感もあります♪

よかったよかった😊

まだ残ってるので何か作ろっと


くうの歯の炎症は抗生剤飲み落ち着いてます

悪化せずひとまず安心😮‍💨

炎症起きないように毎日サプリメント飲んだ方が良いのか⁈

また先生と相談です👌