60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

体調、だいぶ良いです👍

10日土曜日 孫と遊んでて自損怪我😓

右手首骨折 脳しんとう

経過を見てますが、、だいぶ良いです👌

まだ短期記憶が、、いまいちと自覚しているんだけど、、

ムコに言わせると『それ、前からかも⁈』

だって〜  え〜 そう〜??

なら別に心配無いか⁈


今日は午後から一番娘がお見舞いに来てくれる予定だったけど、、

急に孫が熱で保育園からお迎え要請あり

来れなくなって、、残念〜と思ってたら

二番娘と三番娘が急遽お見舞いに

来てくれました〜

お土産 猫型チーズケーキ🧀

かわいい💕&美味しかった

皆んなでお茶しましたー


少し話すだけで気分転換になりました😊

先週1週間は痛みがあったり

ぼっーとしててあっという間に過ぎたけど

今週は時間がゆっくりに感じます😳

安静加療 病休中だからあちこち出かけたりも

不謹慎だし、、



猫型チーズケーキ


箱もかわゆす💓

みるくのお仏壇に飾っておきます


金曜はMRI検査 来週月曜が診察

それで異常無ければひとまず安心😮‍💨


休み前に借りた本

最近のマイブーム山口さん

これはエッセイ本だけど

食堂のおばちゃんシリーズ次々と借りて

今最後の2冊はリクエスト中 順番がまだまだ

この作家の本はスラスラ読める 面白い🤣

おばちゃんのこころの叫びに共感できて笑える



ばちばち本やらTV鑑賞して、、

養生します👍


くうは昼 あちこちに移動して良く寝てる笑