60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

大阪へ陸上の観戦に❣️

大阪に陸上観戦に来ました〜

雨予報なのでどれくらい現地で応援出来るか

わからないけど、、



3000m障害の三浦君応援が主な目的です👍

昨年までは400mHの選手の追っかけしてたけど

引退したのでね😵


木曜だから近く?の小学生が社会科見学なのかいっぱい応援に来てましたよ

バンバンを使って応援してましたー笑


生の陸上選手を間近に見れるのは

勉強になりますよ👌きっと👌

サッカーや野球みたいにメジャーじゃないけど

すごい頑張っている選手がいっぱい😳

いるから👌


くうちゃんは娘にお世話をお願いして来ました

いつもありがとうー♪