60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

新年度が始まり少し疲れてきたわ😓

新年度 別れと出会いの季節


仕事場の3人体制のグループは

わたしだけ残り 二人とはお別れ

年度始めの月曜日から慣れない二人と

バタバタです😭

毎日帰ると疲れがどっと出て

夜熟睡💤 良いこと⁈だ


また温かい季節がやってきた👌

昨日の夜やましたひでこさんの断捨離のテレビ

観た事も影響して

我が家も2クール目の断捨離に突入しようかと

思っているところ、、

昨日はテレビ見ながら

メルカリの発送用にキープしてた段ボール箱3個

と緩衝材整理しましたー

取って置いてもう半年くらい、、使う時また

ゲットすればいいな と思えましたよ


弟の56歳の友人が突然くも膜下出血で倒れ

数日⁈であっという間に亡くなった と

訃報を聞きました

倒れる数日前に一緒に飲みに行ったらしい

56歳、、余りにも若すぎ😭

年齢の変わり目 季節の変わり目はいつも以上に体調管理していきたいです

わたしは体調悪いとすぐに受診する方

でも医者嫌いでそうで無い人もいる

いずれにしてもストレス溜めず 




睡眠しっかり取って

慣れない新年度 季節の変わり目

乗り切っていきたいな😊


田舎の家に遊びにくる野良猫 チャコちゃん

まだ1歳かな?

岩手の冬を越えて 男らしく⁈なった〜

かわいい🥰