60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

年度始めの1週間終了😮‍💨女三人の微妙

年度始め 新しいメンバーとの1週間でした

ストレスで頸肩 バリバリです😭


前は女二人 男一人

今度は女三人の微妙ーーな感じです😮‍💨

係長は全く新しい仕事なので余裕が無いのは

わかるけど、、

新しく入った人に結構強めに当たり

新しく入った人は 

係長がこうした ああした と私にちくり⁈

私に何かやらせよう 言わせようとする

う〜ん😮‍💨 こういうのはたまらんなぁ

週末のんびりして

元気になろうっと👌

定年退職したんだから もっとのんびりすればいいのに、、

と思うけど

のんびりできない性分なんだなぁ

きょういく が無いと不安だし


春の満開の花💐見て癒されよう😊


田舎の枝垂れ桜

まだ実物見た事ない

来週末帰省予定 今年こそ実物にお目に

かかれるか⁈


満開の牡丹


同じく満開のシャクナゲ


田舎の母は弟が耕してくれた畑に

野菜の種を蒔いたもよう

昨年両膝の手術して痛みが無くなったら

意欲が出てきたみたい 良いことだ👌


”野菜は手をかけると

大きくなるからおもしれぇ〜”

と言ってたなぁ

何歳になっても意欲があり 

おもしれぇ事があるって大事だなぁ😊


くう よく食べよく寝てます

歯も今のところ異常なし🫡