60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

定年後始めたこと④〜ぶすの美ストレッチでカラダスッキリ〜

今まで運動といえば、、若〜い頃はランニングで大会なども出ていました^^

ホノルルマラソンも👌走ったなぁ(遠い目)

そのあとはボート^^

でもここ何年かは全くしていませんでした😵


スポーツセンターでのエアロと共にスタートしたのが、夜寝る前の『ぶすの美ストレッチ』!

寝る前ゆるゆる

YouTube見ながらやってます^^

やり始めて2ヶ月弱


血液の循環がよくなるためか夜よく寝られるように!

あと嬉しい副産物⁈体重も800gくらい減ったんです❣️

カラダがスッキリ❣️

しばらく続けまーす👌


留守番中のくうちゃん😿

まだいまいちらしい、、

心配🫤