60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

パートの仕事になって初仕事納め〜👌

明日から田舎には行くので

今日が今年の仕事納め

現役の時はこれからの時期が正念場的だったので休むなんて有り得なかったけど、、

今年からパートand介護もあり

少し後ろめたさもあったけど

お休み頂きましたよ

課長が慰労”冬の陣”と称して皆んなにケーキ

ご馳走してくれましたー

ご馳走さまでした^^

近くの美味しいケーキ屋さんの物

色々な種類から選んでいいという事で、、

私はピスタチオのケーキにしました


スタバのコーヒー付き☕️


仕事が終わってからは突然だったけど

一番娘からデートのお誘い❣️

私の職場と彼女の住まいの中間くらいで落ち合いお茶して来ましたよ


スタバのチケット使い

こんなの頼みました 美味しかった 

量がたっぷり、、過ぎ笑


5月に生まれた孫もすくすく成長してます

人見知り

顔をジッーと見られて 泣かれます😭

でもそれも成長の証❣️



クリスマスプレゼントも頂きました🙏

ありがとうね〜



今年は私の退職 還暦 孫の誕生 

みるくが虹を渡る

孫の小学校入学 二番娘の転職 

娘達のコロナ感染 

田舎の母の手術 父の施設入所 

三番娘の入籍、、色々あったなぁ

でも大した事無く過ごせた ありがたい事です


くうも瀕死の重症から生還しましたー

気持ち良さそうにオフロ