60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

暖かな中江ノ島散策にでかけたー

日曜関東地方は春のような陽気

一番娘と孫と一緒に江ノ島に出かけました

一番娘は前日から実家泊まり

上の孫はパパとスキーに出かけたようです

小2でパパとスキーを楽しめるってスゴイ😊

スキーの腕前 小さな時こら毎年行ってると

どんどん上達するんだなー


私達は大船から湘南モノレールで江ノ島へ

湘南モノレール 初めて乗った👍

住宅地の上をゆっくり進みます

遊園地のなが〜い乗り物みたい笑

10分くらいで海が見えてきたー


江ノ島に向かって歩いて

江ノ島で海のもの食べて帰りました



ここには写ってないけどビールも頂きましたよ

休日に昼から美味しい昼食 ビール🍺最高だわ


穏やかな一日

それぞれの楽しみ方



動物好きの孫は伊豆で動物達と触れ合ったようです

帽子の被り方が一緒だ

にぃに大好きな下の孫は真似っこだな😊

親と一緒に出かけた事 思い出に残る、、はず


大きくなって全く覚えて無い人もいるけどな笑


また今日から1週間 がんばろ👍