60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

推しの陸上選手の応援に その1

推しの陸上選手の引退試合

岐阜市の長良川競技場が会場です

25日が試合だけど前日現地入りの予定 

しかし、、

24日は台風通過の影響で東海道新幹線が午前中計画運休😭

朝8時出発の新幹線で名古屋入り9時半の予定でしたが、、

結局13時過ぎのこだまに乗り名古屋到着は

16時(^_^*)

名古屋ってこんなに遠かったのねー😭


名古屋行きに乗ります

名古屋から岐阜へ移動

岐阜から競技場まではバス便です

ようやく到着

会場は広々した気持ちいいところでした^^

岐阜の町はどこの公共機関も庭?が広々、整備されていてバスから見ただけだけど

キレイで気持ちいい感じでしたよ😊


この日は夕方少しだけ競技を応援し

夕ご飯を食べに名古屋駅に戻りました

夕ご飯は魚やら天ぷらやらを熱燗で頂きました

名古屋感全く無しメニュー笑😊



明日は本命の選手応援を頑張りまーす^^


くう相変わらずな様子です

今日夕方明日朝は娘夫婦が面倒見て

くれます^^ありがとーー😊

クローゼットで大あくびのくうちゃん🥱