60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

保育園で孫をピックアップしたー❣️

仕事の帰り

孫をピックアップして帰りました😘

ピックアップして帰るのは初めて😊

乗り物が大好きな子なので一駅電車に乗って

娘の家まで帰ります




迎えに行ったらすんなり帰る用意をして外に出ました

手を繋ぐのを嫌がる孫だけど"車に轢かれたらぺっちゃんこになるから手を繋ごう"と言うと理解して手を繋いで駅まで歩きます


駅では電車が来るまで椅子に座って待ってた👌


駅を降りてからも家まで手を繋いで歩きました


ぴっ これやりたがるよねー👌

神妙に電車に乗ってます笑


駅の改札出たら走ってた



自宅の最寄駅出たらたったっと走ってたー😊


全く何をしても可愛いなぁ〜😘

お迎えさせてくれてありがとーー😘


どんどん成長する孫たち

かわゆす😘

たくさん色々の経験して大きくなってね

ばあばができることはできるだけサポートできるといいなぁ〜と思います😊

ささやかだけど幸せだなぁ😊