60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

3番娘が入籍❣️ おめでとう🎉

無事今日入籍しましたよー

おめでとう🎉

私、保証人欄に記載したんだけど

色々間違えてしまい神聖な婚姻届が、、訂正印だらけに、、

ごめんなさい(*´-`)


そして昨日は雨の中教会を見に行ったようです

重厚な教会

夢が広がるねー




私の場合は、、

学校卒業と同時に結婚が決まりました

式場はパートナーの実家近くの公営施設

当日の流れなどほとんど親任せ(*´-`)

私は事前に一度衣装合わせに実家に行き

後はぶっつけ本番⁈

二人で打ち合わせや調整などなど全くしませんでした

それが大事なのにね

式を挙げ 関東に移動 

アパートで二人で生活し始めと同時に 就職

子育て、、 怒涛の年月だったなぁ

その中でたくさんの方々にお世話になって

いまがあります


二人の式 二人で決めてやってね

応援やサポートが必要なら惜しみませんよ❣️


三人の娘たちが結婚してまた新たな時代の

始まりです


明日から出かけるのでお留守番よろしく くう