60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

消防局の2023カレンダーをGET❣️

地元消防署がカレンダーを出しているんです

先着400冊 昨日は休みを取って並んで

GETしましたよー



中はまだ見てません

消防車🚒などの写真が掲載されていると思う

孫にあげようと思ってます 

喜んでくれるといいなぁ

列にはたくさん高齢者が並んでいました

それも後期高齢者って感じの方々

孫にあげるわけじゃないだろうな 

自分家で使うのかな

現役時代は休みとってカレンダーもらいに行く、、なんて気持ち的にできなかったけど

パートになったらそれもできる

嬉しいなぁ😆


温かい日 くうの体重3100gに増えていました

モリモリ食べている

それもウエット

みるくが元気な時もウエット欲しがってたけど

カリカリを食べなくなるからウエットはあまりあげないようにしてた

でもあんなに早く逝ってしまうなら思う存分

食べさせてあげればよかった😭

ごめんねーみるく😭