60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

2022年鍋パーティ 1年色々お世話になりましたー🥰

二番娘家族 下の子で鍋パしましたー

くうちゃんのお世話とか

今年一年色々お世話になりました🙏

今日のメインは一番娘が送ってくれた

明太もつ鍋




美味しいんです♪

ありがとねーー👌

他は孫たちが好きないバスタやピザ





三番娘がケーキも買って来てくれました♪

ありがとう😊




餅第3弾❣️

作りましたーー うまくいった

昨日煮たあずき お雑煮 からみ餅など

楽しみましたーー😊

やっぱり作りたての餅はおいしーい😊😊



大根おろし餅

旨し😊


ビールやワインも楽しみましたー

今年一年色々ありがとねー👌

また新年色々楽しみましょー😊



ふーー伸び伸び👌

くうは誰も居ない間に伸び伸び😊