60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

ISUZU PLAZAは凄かった❣️ 孫たちと社会科見学

昨日は二番娘と孫たちでISUZU PLAZAへ

あのいすゞの展示館です

まずは最寄り駅まで移動

我が家からは45分くらいかかりました(゚∀゚)

最寄り駅からはいすゞのバスで展示館まで送迎があります もちろん無料


ピンク色 中もすご〜くゴージャス


受付の脇にはトミカの色々な自動車?工事車?の展示スペース

購入ができるようです




2017年⁈に出来た展示館はすご〜く綺麗でした

トラックの運転席に乗ったり


トラックに色塗りゲームが出来たり


すご〜くたくさんの工事用車が展示されてたり



車好きの子ども 大人にはたまらない展示館ですねー


私は女の子しか育ててなくて車好きの子は

いなかったから

自分の子育て時代はこういうところの見学は

来なかったな

楽しいひとときが過ごせました♪

誘ってくれてありがとう😊


今年も今日を入れて3日

関東地方は暖かい^^ 嬉しいな

もう掃除はしないから

あとは黒豆煮て

手作り伊達巻に挑戦してみようかな⁈