60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

ルルレモンのヨガマット 使い心地が良いー👍

誕生日のプレゼントでリクエスト

ヨガマットを子ども達から頂きましたー


広げたらくうがすかさず点検しに来た笑


ブルーグレイっぽいマーブル模様

 色合いもステキ

天然ゴム ラテックスだから

少しゴムっぽい匂い

でもそんなには気にならない

グリップ具合がとても良い👍

今まではフリースのひざ掛け使ってたから

ポーズによっては足が滑る滑る、、

でもこのマットは足が安定してます

これでYouTube見ながら寝る前のヨガ

ゆるゆる続けま〜す


話しが変わるけど

近くのマンションの1階のプライベートガーデンきっと入居した時植えた桜が4階くらいまでの

大木になってて

5階くらいまでの住人のベランダは

桜で満開に🌸

自宅のベランダから満開の桜が

すぐ近くに見えるって、、

想像しただけでステキだなぁ

といつも思いながら通ってます

上の階の住人皆んなが仲良くないと

ダメだけどね

隣家の木の枝が自宅に伸びて

トラブルになってるの良く聞くから、、


私なら ありがとねーって

毎年ニコニコして

ベランダでビールで花見しちゃうなぁ

もう今年の桜も終わってしまう、、 

あっという間に、、 季節が移っていきます


くう姫

おやすみ〜💤