60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

念願のちょっと熊野古道を歩くたびに出かけたーー②

熊野古道を歩く旅2日目は大門坂から那智大社まで古道を歩き

そこから那智の滝を巡る行程

紀伊勝浦駅前から大門坂まではバスで移動

約30分で大門坂へ

おお〜〜これが熊野古道かぁ

TVなどでよく見るやつです


両脇の杉木が半端無い大きさ

石畳も整備されています


キレイに敷き詰められている

昔の人が一つひとつ作ったのか

 

この上を今まで何人の人が歩いたのか


那智大社の鳥居も立派

結構高い場所に素晴らしい建物でした



最後は那智の滝 雄大



身体の中がスッキリする感じがして 

バスで帰路に🚌

素晴らしい場所でしたー

この日は雨の予報だったけど

歩く時間は雨も降らず

感謝です