60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

ガス灯と紅葉🍁昼休みの散歩

職場の近く ガス灯 ポプラ..でなく栃木らしい紅葉 ステキ🍁

今日は天気が良かったから昼休み

買い物ついでにお散歩^^


気持ちいい空 真っ青

通勤の朝の電車からは冠雪した富士山もちらりと見えましたよ

寒くなると空気が澄んで景色がくっきり

秋は心悲しいけど好きな季節です

でも私冬も春も好き


冬といえば

関東に就職する前1年間秋田の学校に

通学しましたー

アパートで一人暮らし

寂しくて毎週末友人のアパートに入り浸ってた

秋田 春夏秋は過ごしやすくてまだ

良かったけど

冬😱一冬中厳寒でグレーなんです😱

太陽が出ない

皆んな寡黙で我慢強いはずです

そして肌のキメも細かくなる 

でも今の私の礎を育ててくれた街

月1回訪問させて頂き色々教えてくださった

お母さん お子さん

今あの時生まれたお子さんは40歳に

なられているのだなぁ(遠い目)


関東に来て冬の太平洋高気圧に覆われて

快晴の毎日

天国だぁーと思ったものです

今日もそんなお天気ですよ

気持ちが明るくなってなにかしたくなりますね


今日は久しぶりにリンパ&エアロをしに

スポーツセンターに行こうと思います


くうもモリモリ食べて元気そうです👍

食べ過ぎて⁈帰ったらゲロしてましたよ笑