60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

にしきやのカレー❣️美味しいよ

たまにカレー食べたくなります🍛

でも自分で作ると、、何食も食べ続けないといけないのでほとんど作りません(*´-`)

子どもたちもあまりカレー食べなかったなぁ


このにしきやのカレーは

レトルトだけどあなどれない味^^

化学調味料 着色料 香料不使用👌

これは3番娘の彼の実家の近くの企業で

プレゼントしてもらって知りましたよ

時々プレゼントし合って常備してる^^

ローリングストック品でもあります


種類も色々^^

原材料も安心^^


全量は無理なので半量食べた

ごろっと大きな角煮が入って食べ応えも○



今日朝方起きて旅行支援のネット申し込みしてたら

寝れなくなって都合5時間くらいの睡眠時間

でもクーポン取得は出来なかったような、、

年寄りは全くついていけません(*´-`)

今でこうならこの先どうなるの?

どんどんIT化が進むでしょ⁈

ちょっと不安😮‍💨

聞きたい時に何でもかんでも子どもたちに

確認できるわけでもないし

出来るだけ自分でやるように努力は

しないとね😓





私と一緒

お眠くうちゃん🐱