60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

バナナ大好き😊冷凍して朝ヨーグルトと一緒に食べます❣️

バナナ スポットが入った物は値引きされて

売られている事が多いです

これを目指して購入

ラップに包み平たく潰して冷凍します👌

食べる時はパクッと割ってヨーグルトに

トッピングして頂きます



結構簡単に割れるんですよー

皆んなやってる事かな??


4本でこの値段

地元のスーパー お値段お高めなんです(*´-`)


以前は輪切りにして凍らせてから

バラバラに袋に移して保管してましたが

平たく潰しての方が使う時すご〜く簡単

孫がたまに遊びに来た時もアイス感覚で

パクパク食べてました^^


色ちょっと悪いけど

美味しい🍌


冷凍マンゴーと一緒に🥭


今日から旅行支援が始まったけど

全然取れませんね😱

ってか事業者のホームページにも入れません

ラッキーにゲットできた方

いらっしゃるのかしら??


土曜日くうちゃんは電車で少し遠くの獣医師の所を受診予定

みゃあみゃあ鳴くんだよね、、

たどり着けるのだろうか(*´-`)