60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

久々に味噌ボールを使った❣️ 揚げ玉がいい味出してる

久々に味噌ボール作りました

昨日作り今日のお昼ご飯タイムに頂きましたー





60gくらいの味噌で6個作成


揚げ玉がいい味出してます

あと好きなとろろ昆布😘


今日のお昼のメニュー

課長が団子くれました笑

なのでいつもより食べ過ぎ お腹いっぱい😊


食事の時温かい飲み物があると満足感が

上がります👌

まだまだ寒いので温かい飲み物 食べ物で身体を温めて過ごしていきたいです


明日は雪☃️だって

積もらない事を祈る😨



寒い日が続くけどがんばって乗り切ろうね👍