60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

リビングのカーテン ようやく⁈新調しました

リフォームが終わってからカーテンを捨てて

しまい使ってませんでした

レースはありますよー

夏はレースカーテンだけで問題無し

でも寒くなったらきたら冷気が窓からヒタヒタ

やって来る感じ😰

厚手の綿のカーテンにしました

綿ってちょっとビミョー⁈

でも自然素材がいいかなぁと

静電気も起きない

ブルーグレー色


今日完成して届きました

箱に綺麗に屏風畳みになって入ってました



早速セット^^

クリーニングで縮むから、、

と少し長めですがフックで調整

床にピッタリ付く長さ

ネット店の担当者のおすすめの長さです

色合いは少し寒そう

でも部屋の全体的な色合いと

マッチしてると思う、、

冷気もちょっと忍び込んでこないような、、

これから一緒に暮らしていきます^^



今日帰ったらくう あちこちでゲロ

一気食べしたのねー

今はアンモナイト⁈になってリラックス笑