60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

それぞれの休日〜温かな1日を堪能⁈〜

昨日は天気も良くお出かけ日和でした

私は11月に入籍予定の3番娘と娘宅の洗濯機を買いに出かけました

結婚のお祝い 私と娘たちから

洗濯機 びっくりするほど値上がりしてた😳

選択肢がドラム式 低温乾燥 6キロ以上の洗濯重量 だからかもしれないけど、、


でこれ買いました^^

お値打ち価格 私の好きなパナソニック

色はクール系ブラック

娘的には部屋の他の感じと調和してないと

言ってた

でもいつも目に入るところにあるわけでは

無いし

no problemですな


昨日夜配達 無事設置できたようです



2番娘一家は近くの公園?草原?でカラダを使った遊び


サッカー始めてから会うと”サッカーしよ"

ばあばそんな体力無いよう〜😭

まぁ〜元気ですねー

下の子は枯れ葉集めて小川に入れたり踏んで

カサカサ音を楽しんだりを繰り返してました

五感を使って季節を楽しんでる

この年代はなんでも遊び 学びになります

私ももっと五感を取り戻したい(^_-)



1番娘は小田原に出かけたようです^^

蛇口からみかんジュースが出るやつ

魅力的ですよねー

一家に一蛇口あったら

毎日テンション上がる⤴️

掃除が大変そうだけど 冬限定貸出方式とか

あったら借りてみたい




それぞれ秋の1日を家族で楽しく過ごして

また今週1週間の活力にします^^

オミクロンやインフルエンザの流行も間近感があるけど

毎日元気でささやかな幸せ感じながら

生活したいです^^



くうも毎日ぽかぽかリビングでまったり

幸せそう💓