60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

天気がいいから❣️ミニ断捨離

今日も天気がいいです^^

天気がいいとテンション上がりますねー

ちょっとだけクローゼットなど点検し

ミニ断捨離しましたよ


掛け布団カバー ダブルサイズ フリース製

以前は掛け布団ダブルサイズを使ってたけど

羽毛布団打ち直し?に出したら羽が折れているから打ち直してもふわふわになりません 

と業者に言われ処分してもらいました(*´-`)

羽毛布団は100年使える とか聞いたことあるけど35年くらい使って処分

まぁ35年使えば充分ですかねー

でシングルサイズにしたのでカバーも

もう使いません 長い間ありがと👍



部屋着のフリース

ふわふわ感が無くなりありがと👍



白シャツも1回くらい使ってあとはクローゼットに2年くらい、、ありがと👍


洋服類私あまりない方だと思うけど、、

買うのは好き^^

時々点検しないとクローゼットぎっしり状態になってしまいます(*´-`)

季節の変わり目は断捨離するきっかけに

ピッタリですねー


くう体重200g増えてました

ここ2週間で2700gに^^

ウエットを催促しモリモリ食べてます

いいぞ🤨



ひなたあったかいぜ💓