60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

皆んなとの会食会のメニューは⁈

久しぶりに子どもたち 孫たちと

会食会しましたー

前回は夏休みに入ってすぐだったから

3ヶ月ぶり😳

あっという間に夏から秋へ

駆け抜けてきた感じです


色々作りましたよ

〇〇くん(孫)は豚汁が好きだから

〇〇くんのリクエストはスシロー笑

〇〇くんは肉〜⁈

でこんなメニュー


餃子 ホットプレートにいっぱい

肉の酢煮

栗原はるみさんのレシピ参考に👌



豚汁 薄味🤭


5ヶ月の孫は人見知り 場所見知りが始まり

ママの抱っこじゃ無いとギャン泣き😭

どんどん成長してます😵

こっちはどんどん退化笑


ようやく少し落ち着き抱っこ寝

色白ベイビー

ママに抱っこで機嫌が良いとばあばの顔見て

ニコニコする

天使👼の笑顔



年内に今度はパパさんたちも一緒に

集まれたらいいなぁ👍


子どもたちが来て落ち着かなかったくうは

孫たちが帰った後爆睡してた^^


目が白目状態笑

おつかれさん^^