60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

推しの陸上選手の応援に その2

過去記事でも書いているように

推しの陸上選手 松下祐樹選手

400m障害でオリンピアン 神奈川県西地区出身の方です

引退試合が岐阜であったので応援に行ってきました😊


25日午前中に予選

午後から決勝の試合です

予選は4組 各レース1位とタイムが早い4名が決勝に進めます

松下選手は4組目1位通過 午後の決勝に出場が決まりました❣️

さすが、スゴい 苦しい後半になってもスピードが落ちませんでした^^


決勝までの間に出待ちしてたら、競技場から出て来ました❣️

連れはしっかり2ショットの写真に収まりましたよ^^


決勝では4位?5位?

でもさっぱりした笑顔でした^^

やりきった感じなのでしょうか⁈

私は少し涙が出ました🥲


やりきった感、、

私も定年退職時はそんな感じでしたよ^^

この後の日々は何をやっていこうか少し時間かけてもいいから考えていけるといいのかな^^

今の私もそうです👍考え途中


帰りの岐阜駅で買ったお土産

登り鮎 良いね👍 名前が○

カヌレは名古屋で作られた物でした(*´-`)





名古屋の町は2回目?

駅周辺は高層ビルが立ち活気に溢れています

キレイで賑やかな町大好き💕

またゆっくり来たいな

コロナ禍のたび

当たり前に出来ていた事なのに

今は中々できない

今回できてよかった^^

貴重な思い出になりました^^



くうちゃん、少し傷もキレイになりました^^

水曜にまた受診です🥲