60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

ありがとー🥰後輩たちが卒業お祝い会を開いてくれました❣️

3月に定年退職

コロナで送別会で会食など皆無でした(◞‸◟)

まぁご時世だからしょうがない

少しコロナも落ち着き昨日は30代に一緒に仕事した二人の後輩たちと一緒にランチしましたー

企画してくれてありがとう😊

がんばってる二人と話し元気に前向きに

なりましたよ❣️


キレイな花を頂きました^^


30代はじめ

結構前のめりで仕事してました^o^

お世話になっていた方と同じ活動を私が勝手にはじめ、事前の説明不足、調整不足で叱られもしました(・∀・)

あの頃は”良い事やってんだからなんで叱られないといけないのよ"ぐらいに思ってて

その方の言い分を腑に落ちて納得できないでいました😮‍💨

今なら”残念な気持ちなんだな、事前の説明がたりなかったな"と

叱られた理由がよーくわかるし若造の私によくぞ叱ってくれました、ありがたい🙏

と思えます😊

自利利他の精神で活動をしている方でした

しばらく離れていましたがまた再会し、ご一緒する機会がありましたが、ずっと応援してくださいました😊

ホントにありがたいです^^

このような方々に支えられ、教えられて定年まで仕事ができたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです

これからは少しずつ私ができることで恩返し

していきたい


小杉の小さなお店、おしゃべりに夢中でお料理の写真撮らず😅

ひっきりなしにお客さんがいらしてました

若いスタッフさんがきびきびお給仕してくれました

美味しかったです^^ご馳走様でした




今朝のくうちゃん

今日から明日まで留守にするので娘たちにお世話をお願いしました🤲

いつもいつもありがとねー♪



顔のところから出血し気になるのかしょっ中

身震いしてます😓

早く落ち着くといいね😮‍💨