60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

ライザップ着圧タイツを履いてみた

ブログで下肢のむくみ予防にライザップ着圧

タイツが良いと書いていた方がいた

むくみは特にひどくはないけど

どんなものか、、試しに購入してみましたー

メルカリで2足2200円でした

定価より少し安い⁈


カロリー消費アップ

っていうのも魅力的だ


サイズはLからL L

ストッキングもなるべくこのサイズにしてます

身長に合わせて 164センチです


タイツ 朝履くのに時間がかかった(*´-`)

着圧だから硬い

でも履き心地いいです 

足が程よくホールドされて気持ちいい^^

1日過ごしてみます👍


今日は雨で寒い

デロンギにくっついている くう

もうお眠む💤


手がくにっ

でも私も寝る時曲げてる

その方が楽