60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

くうちゃんの病状が重症で落ち込んでます😭

ずっと書いてきたブログ

私の元気が無くて書けませんでした(*´-`)

くうちゃん

胸腔内に水?膿?が溜まり呼吸が苦しく

横に寝れないのです😭

ご飯も1週間ほとんど食べれてません



私、こんなに自分が弱るって思わなかった、、


くうは苦しい中私のそばに寄ってきて

グルーミングしてくれます

ママ 呼吸苦しいよ 楽にしてよー

って言ってるみたいです

でも何もしてあげれない


出来ること先生と相談して

やっていくしかないですね😭