60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

今日は家族皆んなで伊豆旅行😊あいにくの雨😭

あいにくの雨☔️

でも皆んなで伊東にお泊まり旅😊

大人7人 小学生2人 幼児1人 乳児1人

総勢11人

我が家の夫婦2人から40年近く経って

11人に成長⁈

最初はレンタカーで行く予定だったけど

春休みで道路が混みそう、、

急遽踊り子に変更しましたー

なんとか近くの席GET

結構人がいっぱい😓

春休み 旅行支援もまだ継続してるから

おでかけするんだな〜

一家族は車で🚗



伊東には1時間ちょっとで到着

ホテルのチェックインには時間があるから、、

ちょっと歩いてファミレスでお昼ご飯


駅近の河べりの桜🌸 満開

食後のデザートのジェラート 

甘いものは別腹笑


ホテルまでの商店街 手湯もあったわ





今日はまったりお風呂に入ったり

近くでご飯を食べてのんびりしまーす♨️


孫はホテルの中庭の鯉を見て喜んでた〜

ピンク〜だって👍