60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

また、くうちゃんの歯の調子が悪い😭

先日歯の歯石が原因で化膿、頬に穴が開いてしまったくう😓

また同じ症状です😭

今回歯食欲は少しあり、朝、ウエット、水飲みましたが、、

いつもより元気ありません

右頬の毛も少し前から抜けてそこが赤くなり痛々しいです😓

今日、仕事終わったら速攻で受診します🫡


右頬が赤くなって出血🩸


猫も厄年あるのではと思います

くうは今年人間なら60歳か61歳

本厄か後厄です😓

お祓いしてもらいます😮‍💨


押しの陸上選手松下祐樹さん

400メートル障害の選手です

オリンピックにも出場、神奈川県西部地区の

出身の方です

何度も試合の応援に行きました👍

”最高の競技生活でした”と

こんな風に言い切れるだけ、努力してきたのでしょうね

オリンピックに出られる人は世界でもほんの

一握り

私たちには見れない風景を努力と引き換えに見てきたのでしょう

ラストレース声援を送りに行ってこようと思ってます

あと、お礼も👍

ありがとう😊お疲れ様でした^^