60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

みるく 1周忌

みるくが逝って1年

あっという間に夏秋冬、、そしてまた春がやって来たよ



まだ11年 人間なら60歳

甘えん坊で食いしん坊な子だった

あれから残ったくうには

ウエット餌催促されるとあげ 

冬布団に入りたい〜と来れば入れてあげ

甘やかしてます

現金だなぁ〜

だって私より早く逝ってしまう、、

みるくにしてあげればよかった事いっぱい

ウエットいっぱいあげればよかった

布団にいれてあげればよかった

寝室に入れてあげればよかったなどなど、、

この1年後悔ばかりだったから、、

人間ってなんて愚かなの

亡くしてしまってから後悔だなんて

ごめんねごめんねって

こころの中で謝ってばかり

ままの事許してね


あったかいところでいっぱいウエット食べて

ゴロゴロして

ままの事待っててね〜

それまでしっかり生きていきます


くうはリラックス〜