60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

シーネが外れた👍 これからはリハビリです😊

6月10日 孫と遊んでて転倒😓

右手首を骨折 シーネを当てて固定

3週間後の30日受診

シーネを外し リハビリの指示が出ました〜😭

よかったよかった 

握力右7 左21 手を握ると手指の関節が硬くなってて握ると痛い😓

リハビリの先生に見てもらって

家でやる体操 マッサージを教えてもらい

また2週間後受診で確認です😵

長いなぁ〜

歳をとると色々不都合が出るんだなぁ

家事で動かすと痛いし、、


手首が少し太くなってる⁈


でも月曜から仕事に行けそうで一安心

無理せずぼちぼちやろうと思いまーす👍


毎日毎日 のんびり昼寝のくう



怪我してから毎日添い寝してくれましたー

ありがとねー🥰