60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

久しぶりの娘たちの実家お泊まり😊

昨日は二番娘は約3年ぶりの実家お泊まり+

一番娘の下の子がお泊まりに来ました〜

コロナのためと

近所から”うるさい"発言があり

お泊まりが中々実現できず、、

チョー久しぶりのお泊まりでしたー

夕方わらわらとご飯の用意して



皆んなで食べ〜の

お風呂はばあばと入り〜の

21時には皆んなで寝た〜


もうすぐ3歳になる孫は

寝る前ぎゃあぎゃあ泣いたり

落ち着いて寝付けなかった見たいだけど

朝起きたらスッキリしてた


10ヶ月になる孫は人見知りが少し落ち着いて

離乳食モリモリ食べてた


今日は朝から近くの公園にお散歩に

すっかり春めいて公園ではいっぱい子どもたちが遊んでたよー

暖かくなっただけで嬉しいなぁー