60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

最後の桜🌸を楽しむ散歩

関東圏は桜はもう散り始めています

今日は小田原のマイナーな場所に

今年最後の桜を楽しみに

お散歩に出かけました

残念ながら富士山には雲がかかっていました

人が少ない 華トンネルは素晴らしい

眺めです


雲の上の方に富士山があるけど、、

写真だとわからないなぁ〜


小さい河の両側が桜

まさしくトンネルです




これは梅?花桃?


散歩の終点は釜飯屋



11時半頃到着したけどもう何組か

待っていましたー



日本酒で乾杯🥂


釜飯旨し 焼き鳥旨し




そして忘れてはならない

デザート〜


梅酒味 ジェラート

釜飯屋からの帰り道

近くのジェラート屋さんでゲット〜


梅で有名な地域で 梅見は何回も言ったけど

桜🌸見は初めて

河に沿って500メートルくらい桜が続く場所

だけど

人が少ない 穴場ですね〜

温かい中 散歩ができて良かった


今週末仕事でミスをしてまだ解消していません

ちょっと落ち込んでいる中

少し気分転換になりました

来週月曜日もミス処理です😭

焦って処理するとミス それもポカミス😭

あーあー もう1年になるのに

ミスする自分が嫌になっちゃう、、

でもまぁーこれが現実だから、、

これからミスしないよう気をつけて

やっていこう

仕事は月曜日からは3人メンバーのうち

2人がいなくなり 私一人残っているから

ますます気をつけないとまたミスするなぁ〜

気を引き締めてやっていきます


一番娘も育休明けて仕事復帰

孫も保育園生活になります

小学生組も新しい学年に進級

新しい生活 

皆んなが頑張って慣れて行くんだな

ばあばもがんばろ👍