60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

親御さんとの顔合わせ❣️幸せ食事会

今日は夕方から3番娘の結婚相手の親御さんとの顔合わせ食事会でした💓

私の田舎の近県在住の親御さん

わざわざ上京してくださいました

ありがとうございます😊

顔合わせ食事会を娘と彼が企画してくれました

ありがとー💓


会食会場にはこんなオブジェが☺️


食事 シニアの親達を考えて和風のメニューのお店を選んでくれましたよ☺️



メニューの一部 食べかけ😓 😆

美味しかったです


11月入籍予定との事 

幸せな二人のこれからに幸多くあれ😘


今日のくう

安心して寝てる

小康状態継続してーー😮‍💨