60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

初めてプロ野球の試合を生で見たー❣️

応援に行って来ましたーー❣️


横浜スタジアムに横浜vsヤクルトの試合を

^^

特に野球ファンではありません

目当てはベイスターズ特性?のクラフトビール🍺

(それかい⁈)

横浜スタジアムは第一子妊娠中、産休に入ってから永ちゃんの野外コンサートに来たことがありました

それから38年ぶり😵の来訪です、、

そんな時代もあったなぁ(遠い目、、)



まずは横浜名物シュウマイ弁当とビールで

腹ごしらえ😊


ハマスタ⭐️応援弁当

関内駅で売ってたー

私は横浜駅で普通の買ってしまった😮‍💨

始まる少し前

チアさん達が全力疾走で会場入り^^

全力疾走っていうのがいいですね👌

エンターテイメント性も結構高いんだ👍


スタンドには仕事終わりのサラリーマンペア

小学生連れのパパ

もちろんアベック

一人で応援のシニア 男性、女性も

若いソロ応援の人もたくさんいました

思い思いの格好、過ごし方で応援を楽しんでいます

応援の流儀に全くついていけないおばさん化

してたけど雰囲気スゴくいい😊

月曜だけどね😵

これで勝ったらスッキリ

メンタルヘルス的にいい感じでしょうね😊


私はビール飲んだら速攻眠くなって20時には

現地離脱😱

帰路となりました

結果横浜7 ヤクルト1で勝ってました🎉

楽しいひとときでした♪


シンクロその4

なぜ同じ格好になるのか不思議⁇

くうはみるくがいるころは全く鳴いて要求とかしませんでした

今は自分が鳴かないと要求が通らないので良く鳴くように(*´-`)

人間のきょうだいも同じ関係性なのかなぁ

ぎゃあぎゃあ要求する子と

その影でちゃっかり頂いてる子笑

どちらも愛すべき小さな者たち🥰