60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

家族温泉旅 いつまで母と一緒に行けるか⁈

すご〜く久しぶりに母 弟夫婦 私 娘で温泉に泊まりました

泊まった宿は母の喜寿のお祝いでみんなで来た所 2017年でした

今回は選抜⁈メンバーだったけど

温泉に浸かって少しのんびりできた〜


窓の外は雪景色

下は川が流れていて夜せせらぎが

ヒーリングミュージックのようでした😊


夕ご飯の後はお部屋で2次会

限定酒を頂きました

微炭酸で美味しかった〜



1泊2食付き 4つ星旅館 2部屋で

旅行支援や宿の会員割引などなど差し引かれ

一人1万円いかないくらいの値段

岩手の宿 これでやっていけるのか⁈と少し

心配になりましたよ

でも宿泊して応援、、ですかね〜


私はその後実家に1泊して今帰路です

昨日は昼前から雪が降り始め3時間位で

5センチ位積もりました


明日から全国的に荒れ模様 

田舎の様子が心配🫤


明日から母はデイサービスに参加予定

雪が一晩ですごく積もったら迎えの車が来れないなぁ〜と心配してました

どうなることやら😨

あまり荒れない事を祈るばかりです