60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

明日は2023 仕事始め 憂うつ😓

先月23日から休みを取ったので連続12日も

休んだ後の

明日は仕事始め😓

行きたくないよ〜


 今日は家にお籠もりでした

お籠もりだと何もすることなく

午前から昼くらいまではドラマのまとめた放映

夜も家、ついてっていいですか?を

延々観てた〜 ヤバい

パートも定年になったら

毎日テレビかなぁ、、

私そんなに付き合い良くないし

趣味も無いし、、

手っ取り早いのはやっぱテレビ見ることだよね〜


カラダを動かさないとテンションも

下がりますね〜


まぁとりあえず明日仕事に頑張って行こう、、


くうは昼ほぼ寝てた

今も寝てる笑