60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

2023 仕事始め 終わる頃頭痛が、、笑

朝起きるのが辛かった2023 仕事始めの日の昨日

起きたらいつもと同じ行動をして

出勤です😓


仕事もまぁまぁ〜

お客様も多くもなく少なくもなく、、

でも待ち受けている人は始業時間と共にやって来てましたよ

2023も仕事の開始です^^


でも

午後あたりから頭痛が(*´-`)

やはり体が嫌がってる⁈

仕事始めの4日はリハビリの1日です

今日は少しエンジンがかかって来た感じ

頭痛は起きなかった^^


皆さんからお菓子を少々頂き職場では

食べられないので持ち帰り

でもあまり減らない 



昔の名残⁈で何処かに出かけたらお土産〜

年明けたら気持ち〜

って頂くけど

もう時代遅れなんじゃないかなぁ?

と思ってるのは私だけかなぁ〜?


ヒーターの近くでもう寝てるくう

あったかいところは良くわかっている^^