60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

こんな夜中にチーズケーキかよ⁈

昨日の夜中

夜中と言っても21時半思い立ってチーズケーキ作りましたー

塩レモン入れるレシピ

程よい塩味が甘さを引き立てるってやつです

やり始めてから焼き上がるまで約1時間

ストレッチしながら焼き上がるの待ってました


焼き上がりー

最近はイワキのパックアンドレンジで作ってる

そうすると保存が楽だから❣️

蓋をして冷蔵庫に入れるだけ

前は円形 蓋なしのパイレックスのガラス容器使ってたけど、、

朝までねかせていただきます^^


今日は金曜 嬉しいなぁ〜

最近65まで仕事してパートの仕事も退職した後の事考えて

ちょっと不安に(*´-`)

それから先が長い 30年😨

仕事無くなったら家に居て人と話さないよなぁ

今からでも足がかりを探さないと⁈

う〜〜ん


ひとまずくうに癒されますわ