60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

みるくありがとう①🥰

みるくが我が家にやって来たのは2012年5月

1歳の時

元のら


次女が、駅前の再開発ですみかにいれなくなり里親募集のポスターにみるくが掲載されていて「飼おうよ😉」と教えてくれたのがきっかけで我が家の一員に^^


約10年我が家にいてくれて2022年3月7日

突然虹の橋を🌈渡ってしまいました


私の変化の多かった50歳代

いつもそばにみるくがいて、

いてくれるだけでいい存在でした


甘えん坊で食いしん坊な子

ネコ🐈だけど人間のようで、人の言葉や感情を解っていました


ただいてくれるだけでいい存在

家族もそう、、

みるくもそう、、


そういう存在があるってことは幸せな事ですね


今はみるくのすがたはここには無いけど

私の心の中に存在し生きています


会いたいけど、、( ;  ; )