60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

6日も熱が下がらない😨

小田原に住む友人

大きな既往症もあります(*´-`)

先週の水曜日から38℃代の熱 頭痛が続いていまず(〃ω〃)

下がりません😮‍💨

もちろんコロナの検査はしており陰性でした


既往症が再発??


今日家族と主治医を受診予定

ただそこでの診察は

朝電話で発熱外来の予約→取れたらコロナの検査→陰性なら診察します

というもの

じゃあ陽性だったら?

解熱剤が出されて帰宅?


コロナの診療で他の緊急患者の診察に影響が出ている、、他人事でしたが、

目の前で起きそうです😮‍💨

医療という今ある資源が本当に必要な人に振り向けられるよう一人ひとりが自分ごととして考え行動しないといけないですね(*´-`)


私は今日診察できて適正な治療がしてもらえる事を祈るしかできません(〃ω〃)



シンクロその2🐱