60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

雨の中の伊東旅②

今日も朝から雨☔️

せっかく伊東に来たから、、少し観光とか⁈

いやいやこの雨じゃあ

帰った方がいいかなという事で

11時過ぎに伊東を立ち帰って来ましたー


伊東から熱海まではこんな赤い電車

座席が海向きで晴れてたら海の景色 

キレイだろうなぁ

すご〜く混んでてずっと立ってました

昨日からずっと孫抱っこの娘婿は腕が

筋肉痛だって、、さらに😓


途中下車して釜飯?とか考えてたけど

結局地元まで帰り昼ご飯を食べ解散しましたよ

皆んなありがとう😊

また皆んなでどこかに行けるといいなぁ


一番娘と娘婿からは愛猫たちが刺しゅうされたハンカチも頂きました

あと大好きなビール 酎ハイ

つまみも😳



ミルク まんまるでそっくり 


帰って仏壇スペースに置きました

くうのは日々使おうと思います👌



いつも皆んな色々気遣ってくれてありがとね🥰

皆んなの優しさを思い出し

わたしは幸せ者だなぁ😊と思い

帰ったら少し涙が出ちゃいました



秋には三番娘の結婚式もあります

また皆んなで色々相談することも増えるかなぁ

またよろしく〜



いい子で留守番してたくう

わたしの近くに座ってゴロゴロしてます

くうもありがとねー😊