60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

今月2本目の映画鑑賞❣️ 田舎の父のようすなど

7人の侍 もとい7人の秘書

見に行きましたよ

娯楽映画でしたー

政治家と地方事業者との金が絡んでの開発計画

よくありそうな筋立て

秘書達の華麗なアクションも見どころ

なのかなぁ?



田舎では弟が父に会いに行ってくれました

先週末グループホームからは

父の生活の様子がグループLINEで送られても

来ましたよ

今どきはLINEで情報提供

百聞は一見にしかず 

写真の情報提供はいいですね^^

女性入所の方と仲良くソファにかけている姿

皆さんとリビングでトランプしている姿

外面いいから女性の隣りではちょっと鼻の下

伸ばしてた笑 いい顔してましたよ

少し太ったかな? 少しずつホームに慣れてきたようで安心しました😮‍💨

面会にも行き話しもして来たようです👌

11月で85歳 おじいちゃんおじいちゃん👴しても来たけど安心して生活して欲しいです


実家に出没してるノラのチャコちゃん

ベランダにご飯の催促にくるようになった模様

一人で生活している母の話し相手^^

入院までよろしくねー