60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

くうちゃん自由が丘の獣医師さんを受診❣️

電車で移動予定で随分前から心配してましたー

電車で鳴かないといいなぁ(*´-`)

籠に入れると案の定にゃあにゃあ大鳴き😓

でも電車では一言も鳴かずいい子でしたー


病院でもいい子で見てもらいました

歯の状態はレントゲンで確認

結果右上残っている、多分今回悪さした歯を

抜歯すれば膿が溜まるのは落ち着くだろう

と診断

今月末手術する事に決まりました( ・∇・)

手術は約20万 でも方針が決まり安心

 ホッ😊としましたよー

帰って地元の駅に降り立ったら

すぐにゃあにゃあ鳴き始める( ・∇・)

匂いでわかるのかなぁ

家に着いて籠から出すと

"なんで閉じ込めてたのーー"と文句言いたげな顔で飛び出してました


駅に着いたら鳴く😳


文句言いたいです🐱


今度は抜歯

無事終わるまでは健康チェックしておきます