60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

小田原駅前のお店で夕ご飯❣️

小田原駅前の釜飯屋でご飯を食べる予定、、

だったけど

予約してなかったこともあり待ち時間が相当

かかる(*´-`)

別の店で食べることにしましたー


店の作りが歴史を感じさせます^^



地元のお酒 天ぷら 季節の白あえ 揚げ蒲鉾

大根おろし蕎麦 食べました(写真撮り忘れ)

店には小田原めだかが居ましたよ


帰り道

甘いものゲット👍

ここも地元の美味しいお店^^


一緒にお月見まんじゅうも買いましたー

お月見の時期?10日が満月🌕なんですね

帰り道 月

キレイでした^^


秋ですねー