60歳代幸せ♡リアル生活

日々の生活や節約、猫との暮らし、人や物との付き合い、田舎の親の介護など60歳代のリアル生活をブログに残していきます。

茗荷林⁈から茗荷を収穫ーー🫡

茗荷、林状態なんです👍

人間の背丈以上に伸びた枝

茗荷林の面積がどんどん増えています😱

向こうまでずっと😵


誰も収穫しません😭って言うか

母は茗荷が嫌いなので、、


林をかき分け茗荷を収穫👍

茗荷群生^^わぁおぅ〜


500gほど収穫し持ち帰って食べまーす♪


自然中にお宝がいっぱいなんだけど

歳をとると活かせません(〃ω〃)

田舎あるあるですね😮‍💨


時々来る私たちが少しだけ

実りを頂いてます^^

ありがとー^^



今日のくうちゃん

少しウエット食べ表情が落ち着いてます^^

今日夜帰り引き続き看病⁈します

娘夫婦色々ありがとねー🙏🙏